2012年2月4日土曜日

KINECT for Windows

いきなり Windows Phone と関係ない話題です。

KINECT for Windows 買いました。

Microsoft Store Japan - Kinect™ for Windows® センサー http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=&swrd=&pid=GME0000142

マイクロソフトストアから買いました。どこかでビックカメラのオンラインストアにも登録されたというような情報を見たような気がしたのですが、今検索してみるとないですね。検索の仕方が悪いのかな?ヨドバシのオンライン・Amazonにもありません。INTERNET Watch の記事だと「…流通パートナーを通じて順次販売を開始すると発表」とあるので、しばらくしたらマイクロソフトストア以外からも買えるようになるのかもしれませんね。

ダメもとで2日の夜に秋葉原のヨドバシカメラ、有楽町のビックカメラを徘徊してみましたが、当然のことながらありませんでした。見てまわって思ったんですが、これ、店頭で売るとしたらなかなか売るのに大変そうな商品ですよね。

KINECT の Windows 版です

へぇ~じゃあ XBOX とおんなじ遊びができるんだ!

いえ、それはアプリケーションが…アプリケーションは…

って感じになりそうですもんね。Visual Studio と一緒に置くとかかなぁ。

3日の昼に注文しましたが、在庫切れ。さていつ届くかな。買ったはいいけど、たぶんそんなにいじれないと思いますが、開封した感じは書こうと思います。
ただ、もう届いた方もいるみたいなんで、そちら見たほうが早いですねw。

かおるんダイアリー Kinect for Windows ファースト・インプレッション

では、また届いたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿