2012年1月30日月曜日

どんな人が作ろうとしているの?

一応私のスキルっぽいものを紹介しておきます。

  • 本業はシステム開発しています。プログラマ?SE?
  • .NET で VB / C# などでプログラム作ってます。いまだに VB6 なんかも…。VS2010 で仕事してます。
  • WPF は触っています。なんで XAML はとりあえずはわかります。Silverlight は未経験。
  • Windows Mobile アプリは作ったことはないです。
  • Windows Phone 7 アプリも作ったことはないです。
  • Windows Phone 7 の開発環境もまだ構築してませんよ。なんで情報集めて本読んで開発環境つくるところからやります。
  • 仕事は遅いんじゃないかなぁ。
  • マイナス思考です。

とりあえずはこんなところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿